誕生日

3月になりましたが、まだまだ寒いですね(ノ_・。)

早く暖かくなって欲しいものです。

そんな中、昨日はお昼休みにスタッフの誕生日会をしました。

今月、来月は誕生日の娘が目白押し(^^)

ケーキの食べ過ぎでまた太りそうです(^^;

卓球大会

相変わらず寒いですね(>_<)

春の訪れはもう少し先なんでしょうか。

さて、今日は児童館の卓球大会。

今年からカズくんが入った卓球グラブの集大成、一年間の練習の成果を見せる日です。

カズくんが妙にハマってる卓球。

どんな結果になるでしょうか…

ドキドキです((((;゜Д゜)))

散髪

寒い日が続きますね(>_<)

週末は雪が降ったりしましたが、大きなトラブルもなかったようで一安心。

早く暖かくならないかな?

そんな寒い中、子供たちの散髪をしました(^^;

のびのびになっていた髪をバッサリ。

かなり短くなりました。

はじめの頃は失敗ばっかりだった私の散髪も、今では随分上達。

まあバリカンのおかげなんですけどね(汗)

いつまで切らせてくれるかな?

風船バレー大会

寒い日が続きますね(>_<)

今日は風船バレー大会で総合体育館です。

カズくんが参加です。

折尾児童館からは何チームか参加しています。

中には凄いうまい子も( ゜o゜)

思ったより面白いですね!

風船バレー、侮れん(;・∀・)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますm(__)m

当院は開業して6回目のお正月を迎えました。

これからも地域の皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張って参りますので、2017年もよろしくお願いいたします!

お祝い

冬休み突入ですね!

本格的な寒さはまだですが、あと一週間で今年も終わり。

1年なんてホントにあっという間ですね(^^;

皆さん、良いお年をお迎えくださいm(__)m

さて、先日は九大歯学部野球部の先輩の教授就任祝で博多に行ってきました(*^^*)

ちょうど一緒にプレイをした世代が集まって、昔話に花が咲きました!

僕が2年の時のキャプテンだった先輩。

とても可愛がってもらった記憶があります。良い意味で(^~^)

全然下手くそだった自分に色々教えてくれて、試合にも出してもらいました。

かっこ良くて、優しくて、楽しくて、そして教授なんですから、ほんとに非の打ち所がありません。

また近い世代の野球部員から教授就任。

嬉しい限りです\(^o^)/

師走

ご無沙汰しております。

なかなか更新ができませんでしたが、今日は良い天気ですね♪

バタバタと色々忙しいのはこの時期仕方ないですね(^^;

師走。

皆さんはいかがお過ごしですか?

体調管理の難しいこの時期。

睡眠だけはしっかりとって良い年を迎えましょう♪

日本矯正歯科学会

今日はあいにくの天気、でしょうか?

僕は昨日から学会参加です。

今年の矯正学会は徳島。

初めての徳島に若干戸惑い気味ですが、とりあえず学会でしっかり勉強してこようと思います!

すでに昨日も講演があって、夜8時過ぎまでしっかり聞いてきました(^-^)ゝ゛

そのあとは同期の友人達と阿波尾鶏を堪能。

今日も もうひと踏ん張り頑張って来ます(。・ω・。)ゞ

西区健康祭り

おはようございます(*^^*)

今日も良い天気ですね♪

ホントは昨日更新しようと思っていたんですが、スマホの調子が悪く、うまくいきませんでしたρ(・・、)

今日は黒埼のひびしんホール前の広場で西区健康祭りがあります。

八幡の歯科医師会でも健口相談やフッ素洗口等をやります!

お時間のある方は是非お越しください(*・∀・*)ノ

歯ブラシもお配りしています♪

台風一過?

またまた台風接近で夜中は荒れた天気になりましたね。

しかし九州をよけて通過してくれたようで、それほど被害も無く済んだ模様。

今年は何度も冷や冷やさせられますが、結局事無きを得ております。

学校も早々と休校が決まりましたが、結局何の休みだったんだか・・・(^^;

先ほどは晴れ間も見えてましたね。

dsc_0518

ただ、東北地方を高速で横断する見込みとのこと。

今年は関東から北で大きな被害が出ていますから、何とか早く勢力を弱めて欲しいところです。

これが最後になって欲しいなあ(×o×)